--------



2011-06-05

3倍速

どうもこんにちは、
ここだけの話3日間風邪で仕事休んでました。

のんびりながらも2人でレベルを上げているわけですが、
ついこの間やっとピエールが群がるあの島へ行きました。

20110605-1.png

どこかで見たことがある…

続きを読む


2011-06-02

お久しぶりですね!

もう見ている人いない気がするけども!笑

お久しぶりです、彩女でございます。

最近引っ越してパソコンも設置完了! 仕事でのストレスと戦いながら日々生きておりました。
やっぱり自分のストレス解消方はネトゲしかないらしく最近新しいゲームを探しまして、いろいろと手をつけておりました。

主題歌につられ…若本さんにつられ(?)開始したのはディビーナでございます。
正直ストーリーもそうですが、システムはまったくわかっていない初心者のままでもくもくとレベル上げだけ行っております。

IDとか2人だけではいけなそうなところがあるのですが、例のノ●の影響でオンラインゲームであまりかかわりのない人と接する恐怖があるのでビクビクです!!1

そんなこんなで久々の日記。

いやこまめに更新することない気がするけど…w
たまには見てもいいんじゃないかな!

kaeru.png

あ、ちなみにトリスタはプレイしていなくても私にとっては大切な場所なので引退なんて言われてもメインゲームと言い張ります!!
公式オフイベもちゃっかり参加してきましたしね。

ディビーナのキャラ詳細とほかにもやってるドラゴニカの詳細も乗せますんで(多分)
そのうちまた更新があるかもしれませんね?

2010-03-18

そりゃあ頑張りたいさ

27日はイベント参加することにしました。

レベルだけちまちま上がってますが、装備も追いついてないからGvとかきつそうだなあ・・・

レベルは@40~50くらいはほしいな?5倍でそんなにあげる時間あるかもわからんなあ

あるのはお金だけか・・・

とりあえず誰かいい剣を><

情報収集や対人経験また重ねるためにもギルドはいったほうがいいのかな、こういうとき人見知りってつらい!!!1

へんてこ兎いらんかね?

仕事いってきます^^;;;;
プロフィールプロフィール

ayame10

Author:ayame10
彩女。のオンライン日記(毎日更新なんてできません^p^)

トリックスター




彩女とは


ドラゴニカ


郁悦-lv44 パラディン


彩餅子-lv41 ニンジャ


郁之助-lv33 クラウン


唯女-lv29 グラディエーター

ディビーナ



彩女´-lv48 ファイター


彩女10-lv33 忍者

<%plugin_first_title>カウンター
<%plugin_first_title>カテゴリ
<%plugin_first_title>最新記事
<%plugin_first_title>最新コメント
<%plugin_first_title>月別アーカイブ
<%plugin_first_title>リンク
<%plugin_first_title>検索フォーム
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

